予約に関するお知らせ

掲示板

No.49434せなちやん

投稿者壺の中からの魔王
笑笑
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

初めましてなのに、二度目マシしてしまった!笑

いゃぁ!
せなちゃん日記に毎日ストーカーの如く「見たよ」してたケド、会ってスグにストライクゥー♡ 連発でしたょ

まさか二度目ましてがこんなに早いのは、ハレ歴長いけど初めて
ぅーたぶん(*´°∀°`)笑

兎に角、何も言う事無しで虜ですっ
だめぇーーー!笑

すごく綺麗で人懐こくて、とても素敵な娘が心揺さぶる魔法使い少女…

まりものオキニ決定っ
2023/03/15 Wed 18:29

No.49435大魔王🤗🤗

投稿者せな

昨日はありがとうございました🫶✨

私もあの体験は初めてでした😂

これからも魔王からの見たよ楽しみにしてますっ🥰

また会えるの楽しみにしてます❣️

せな
2023/03/16 Thu 10:37