予約に関するお知らせ

掲示板

No.49450いくちゃんへ

投稿者だからベルモント
今日も楽しい時間を有難うございました。
今後もいくちゃんのテレパシー受信力に磨きをかけます✨

帰り際のバタバタで声を掛けられなかったけど、食べ物の皆さんと争ったダメージがやはり心配でなりません。これからはくれぐれも安全第一でお願いしますね。

…あ、たぶん次回はダブルコースにします😅
2023/05/30 Tue 20:40

No.49454Re:

投稿者いく
こちらこそありがとうございました♪
またテレパシー送りますね😌

15sのダメージ受けたけど次の日も無傷で、自分でも驚きました。笑
これからは危ないと思ったら避難します˚✧

延長しようとしてくれて嬉しかったよ🫶
いつもありがとう。
2023/06/03 Sat 20:27