予約に関するお知らせ

掲示板

No.49463まくらさんへ

投稿者ヒデ
口コミはちょっと止めた方が良いかな、と思いお店の方からもすすめらたのでここにお礼を書きます。
土曜日はいろいろ癒されて最高でした。
しばらく行くことはできませんが退院したらまたお顔を見に行きますね、その時は髪の色変わっているかな?
ホントにありがとうございました。
あっマイガールでみたよをしたらキテネが届きました、こちらもありがとうございました。
お身体には気をつけてください。
2023/06/20 Tue 12:10

No.49464Re: ありがとう🩷

投稿者まくら
ありがとうーーーーーー(´>∀<`)ゝ✨️

ほんとにっ!入院大変だと思うけど、終わったらたくさん
あそぼうねっ(。•ㅅ•。)♡❣️
もうすでに髪色は変わりました😂🫶

きてねおくっちゃった💕︎
またまってるよってことだよ〜😊🩷

たのしみにしてます!
2023/06/20 Tue 18:55