予約に関するお知らせ

掲示板

No.49494いくさんへ

投稿者海外在住
こんにちは。
来月、また帰国出来そうです。
10/9から10/15を予定してます。(特に11から13あたりだと行きやすいなあ)
札幌行きの飛行機など予約するので、予定が決まったら教えてくれると嬉しいです!
6月は札幌行ったけど会えなかったから、今度は会えるといいなあ。
2023/09/21 Thu 11:34

No.49495Re:

投稿者いく
こんにちは(*´-`)
教えてくれてありがとう!
私も予定決まったらすぐ伝えるね˚✧
タイミング合うといいなぁ
2023/09/22 Fri 10:32

No.49498Re^2:

投稿者いく
おはよう(*´︶`*)
予定決まったよ!

9日(月)15時〜18 時
12日(木)16時〜18 時
14日(土)9時〜13時
15日(日) 14時〜18時

もし変更とか出れる日増えたらここにお返事するね♪

2023/10/01 Sun 09:05

No.49501Re^3:

投稿者いく
おはよう!
ごめんなさい、12日お休みになりました(´・_・`)
2023/10/05 Thu 10:06

No.49507Re^4:

投稿者海外在住
こんにちは。

連絡くれてありがとう!
俺がチェックを怠ってました、、

12日に会えないのは残念だけど、もし他の日に行ければ行くね〜

連絡遅くなってごめんね。

2023/10/07 Sat 14:30

No.49509Re^5:

投稿者いく
こちらこそ連絡ありがとう!

札幌は朝晩結構寒いから上着必要だよ˚✧
気をつけて帰ってきてね(*´︶`*)

会えますように♪
2023/10/09 Mon 18:40