予約に関するお知らせ

掲示板

No.49502いくちゃんへ

投稿者ゆにくろ鈴木
今日は「(いやらしい欲望は抜きで)今すぐいくちゃんに会いたいいい😭」と、駄々をこねる幼稚園児のような状態で電話予約しました。いくちゃんの愛(←語弊あり)に飢えていた私の気持ち、届いてましたか?( ˙-˙ )

それと、休載中の日記は@〇〇〇@〇〇方式を採用してはどうかなって思ったよ。
ふふふ、これで分かったらスゴいなぁ😁

また遊びに行くね❤
2023/10/05 Thu 15:27

No.49504

投稿者いく
そうだったんだね🥰笑
会いにきてくれてありがとう!

何方式だろう、、次会えた時まで分からなかったら教えて(*´-`)

帰りポスター見たよ🫡
想像したら楽しそうで笑っちゃった♪
2023/10/05 Thu 20:52