予約に関するお知らせ

掲示板

No.49513いくちゃんへ

投稿者※なかやん
いくちゃん、こんばんは〜♪
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
いつもより短い時間だったけどとても充実した時間でした。可愛い笑顔に終始癒されました。
また会えるの楽しみにしています。
目標に向かってふぁいとです。😉vn
2023/10/15 Sun 17:39

No.49514Re:

投稿者いく
こんばんは♪
久しぶりだったね。私も嬉しかったよ˚✧
お仕事が忙しい中時間作って会いにきてくれてありがとう!
いつも楽しくて自然と笑顔にしてもらってるよ☺️
また会えるまでお互い頑張ろ〜
2023/10/15 Sun 19:31

No.49515Re^2:

投稿者※なかやん
ここで会話出来るの嬉しいね♪
返信もらえたから明日からまた頑張れそう!
2023/10/15 Sun 20:35

No.49517Re^3:

投稿者いく
そう言ってもらえて嬉しい(*´︶`*)
応援してるよー!
2023/10/16 Mon 13:07