予約に関するお知らせ

掲示板

No.49519ありすちやんへ

投稿者俱知安おじさん
ありすちゃん、本当に楽しい時間をありがとう。
ありすちゃんの優しさと明るさに心から満たされました。何故、もっと早く会いに行かなかったのだろうと後悔でいっぱいです。

とても幸せで、満ち足りたひと時でした。ありすちゃんが、かわいくて愛おしかったです。ありすちゃんに出会えたことに感謝です。

これから新しいスタートですね。ありすちゃんなら、幸せなこといっぱいあると信じてますよ。ありすちゃんの幸せこころから祈ってます。

元気で頑張ってね!応援しています。
2023/10/21 Sat 17:44

No.49520Re:

投稿者ありす
私も出会えたことに感謝しかありません!

お互い元気でいましょうね💪

ありがとうございました!✨
2023/10/21 Sat 20:56