予約に関するお知らせ

掲示板

No.49523いくちゃん

投稿者東京
今日はありがとうございました!
楽しくて時間が過ぎるのがあっという間で、80分コースだったはずなのに25分ぐらいに感じました!もっと遊びたかったです!笑
会えてうれしかったです!
次会う時はさらさらヘアーになっていると思います。地毛めっちゃ直毛なので。
2023/11/02 Thu 17:28

No.49524Re:

投稿者いく
こちらこそ昨日は楽しい時間をありがとう!
あっという間だったよね(*´-`)
私も再会できて嬉しかったよ!!
美容師さんにこれでお願いしますって言った話おもしろかった˚✧笑
さらさらも楽しみにしてるね♪
それまでお元気で٩( 'ω' )و

2023/11/03 Fri 11:04