予約に関するお知らせ

掲示板

No.49528いくちゃんへ

投稿者外交官(ゴム製)
差し入れは無事お手元に届きましたでしょうか?あんな素晴らしい(しかも初出しの)話題を帰り際に振られたら、そりゃ記憶が飛んじゃうのよ〜😂 

でね?「アレ」は二人の自伝を読んでなければ3倍濃縮くらいで楽しめる内容だよ!めっちゃお薦めです👍

そういえば今日のマ〇〇リ問題で良い例えが見つかりました。

「あーもう水飲むの飽きたわー」
「もう二度と水飲まないわー」

とか言い出す人間はこの世に存在しないと思うんです。

いくちゃんは私にとっての「水」なので、そもそもマ〇〇リなんてものが起こる訳がないんだよ(´ー`)ドヤァ
2023/11/09 Thu 16:38

No.49529Re:

投稿者いく
差し入れの為に1回戻ってきてくれてありがとう🎁
帰り際お話し盛り上がっちゃったね(*´-`)笑

ずっと気になってるけど見る方法がなくて見れないの、、
大好きな芸人さんなのに🥺

凄く分かりやすい例えだね˚✧
生きてく中で絶対に必要なものみたいな存在になれて嬉しい😌
2023/11/10 Fri 10:22

No.49531盛り上がったねえ(*´-`)笑

投稿者水しか飲まない人
家まであと数分という場所で気付きました…😇チーン

あのね、いくちゃんにも『見る方法』があります❤
まだ気を抜けない期間なのは知っているけど、もし我慢の限界でしたら回覧板を用意しておいてください。

今月また遊びに行く予定なので、その時に渡してくれたら(去年と違って)良いクリスマスプレゼントができるかも😌
2023/11/10 Fri 14:40

No.49533Re^3:

投稿者いく
今月また会えるの?˚✧
忙しくてせっかく貸してくれた回覧板全く使えてない🥹
次までに用意しておくね♫

もうクリスマスプレゼントの事考えてくれてるんだね🎂✨
楽しみ〜!
2023/11/10 Fri 15:29