予約に関するお知らせ

掲示板

No.49530いくまる〜〜

投稿者し〇〇う
いくまる〜〜〜✨
おはまる〜〜〜☔

昨日は安定のいくまるマッサージありがとでした✌
相変わらず元気そうで良かった〜〜

昨日、あのあとランチお寿司してきただよ🍣
帰りにいくまるオススメの、みよしのメニュー見てたけどギョーザカレーだけじゃないやん(笑)

次回来たときもよろしく〜〜〜
2023/11/10 Fri 11:45

No.49532Re:

投稿者いく
雨だね〜☔️

こちらこそ昨日はありがとう😊
私も元気そうな顔見れて良かった♪

北海道に住んでるのに普段全然お寿司食べないから私も久しぶりに食べたくなってきたな〜🍣
みよしの行ったらギョーザカレーしか食べないから、それしかないと思い込んでた!笑
いつか絶対食べて🍛🥟

また会えるまで元気でね〜
2023/11/10 Fri 15:08

No.49534Re^2:

投稿者し〇〇う
いくまる〜〜〜⛄

なんか今日から北海道雪らしいな、、、
いくまるコケないように気を付けて✌

次回はみよしののギョーザカレー考えるわ(笑)
2023/11/11 Sat 16:38

No.49535Re^3:

投稿者いく
今日も雪だよ〜⛄️
ありがとう!気を付けても多分コケるけど(笑)

食べたら炎くらい好きになっちゃうよ🍛🥟
2023/11/12 Sun 14:46