予約に関するお知らせ

掲示板

No.49542いくちゃんへ

投稿者エプロン
今日は回覧板の回収日!という感じで、まあ割とフラットな気持ちで遊びに行ったのですが…

うーん、確実に歴史に刻まれる時間になったような?🤔

後半に私が使用した日本語は全てフィクションですので、明日朝には全て記憶から消し去って下さいますようお願いします(笑)

小さい呻き声が出たくらい、今日のマッサージもツボにバッチリ入って気持ち良かったよ。
いつもありがとう💕
2023/11/25 Sat 18:00

No.49543Re:

投稿者いく
土曜日だったからまさか会いに来てもらえると思ってなくて余計に嬉しかった☺️
足元ツルツルの中ありがとう!

空耳とか他にも色々濃い時間だったね〜

分かりました✨
次会える時まで一旦全て消し去っておきます!

ふくらはぎ少しは楽になってると良いな
こちらこそいつもありがとう🎀

2023/11/25 Sat 19:03