予約に関するお知らせ

掲示板

No.49546いくちゃんへ

投稿者ダイイチの日記帳
いくちゃんと会った直後にアソコでお買い物をしてみたんだけど、頭がシアワセ状態✨だったので夕食用にお刺身を買っておいた事をすっかり忘れ、若鳥半身揚げを買っちゃいました…😇チーン

今日のサプライズは成功…だったのかな?もっとシンプルに「ねぇ!見て見て!」って言うだけで良かったと反省してます。まぁ全て夢だったと思って記憶から消し去って下さい🙄(13日ぶり二度目)

ほなまた(*´-`)💕
2023/12/08 Fri 17:06

No.49547Re:

投稿者いく
おはよう😌
昨日はサプライズありがとう˚✧
色々考えて行動に移してくれたのが凄く嬉しかったよ🎀

お刺身と若鶏半身揚げどっちも食べれる夕食最高に幸せだね!笑
私も近々行ってみようかな〜

次も楽しみ(*´︶`*)またね

2023/12/09 Sat 09:04