予約に関するお知らせ

掲示板

No.49551いくまる〜〜〜

投稿者し〇〇う
おはいくまる〜〜〜〜❄

1月の2週目に仕事でそっち行くかもなんだけど、
いくまる8日の週はどんな感じ??
2023/12/19 Tue 09:05

No.49552Re:

投稿者いく
メッセージ今気づいた☺️

8日の週はまだ未定だから決まったらすぐここにお返事するね!
多分お正月終わった後に決まると思うから待ってて〜🎍

良いお年を
2023/12/21 Thu 00:25

No.49553いくまる〜〜〜

投稿者し〇〇う
おはまる〜〜〜〜❄

了解しました✌楽しみにしてるわ〜〜〜✨

いくまるも楽しいクリスマス&良いお年を〜〜
2023/12/21 Thu 10:59

No.49560Re^3:

投稿者いく
お待たせ〜!
もしかしたら変更あるかもしれないけど決まったよ☺️

8日お休み
9日11-15
10日お休み
11日14-18
12日お休み
13日9-14
14日14-18
15日お休み
2023/12/27 Wed 08:42

No.49563いくまる〜〜

投稿者し〇〇う
おはまる〜〜〜☀

来年の予定なのに、
早々に決めてくれてありがとまる✨✨

9日絶対に予約するぞ✌
8日夜ごはんはみよしのカレー行くかな、、、🍛
2023/12/30 Sat 10:34

No.49565Re^5:

投稿者いく
こちらこそ早めに教えてくれてありがと〜

9日朝9時からに変更になる可能性高いから一応伝えておくね✌️
みよしのの感想聞けるの楽しみ🍛✨
2023/12/30 Sat 17:38

No.49567Re^6:

投稿者し〇〇う
ありがとまる〜〜〜〜✨✨
いくまるといえば朝だからね(笑)

ちょ〜〜〜楽しみなんだけど🎶

もしいくまるが11日も早い時間にしてくれたら、
オイラ頑張るよ〜〜〜✌
2023/12/30 Sat 18:44

No.49572Re^7:

投稿者いく
朝が1番元気だからね✨
私も楽しみ〜!!

11日は今のところ早めるの難しそう🥹
2024/01/02 Tue 00:08

No.49575いくまる〜〜

投稿者し〇〇う
おつまる〜〜〜🎍

いくまるのきてねありがと✌
ちょっとでも会えたら嬉しい〜〜〜

札幌は寒いかしら??
だけど北海道は地下とか室内暖かいから、
服装なやむ、、、
2024/01/03 Wed 17:43

No.49576Re^9:

投稿者いく
いつもの冬よりあったかくて雪も全然ないよ!
来週はマイナスになるみたいだから脱ぎ着しやすいあったかい上着と中セーター1枚で良いと思う🫡✨
2024/01/05 Fri 20:47

No.49580いくまる〜〜

投稿者し〇〇う
おついくまる〜〜〜✨

札幌状況教えて貰ったから、
良い感じで北海道来たで〜〜〜〜

9日楽しみ🎶🎶

2024/01/07 Sun 17:28