予約に関するお知らせ

掲示板

No.49554いくちゃんへ

投稿者すりおろしにんにく
久しぶりだった膝枕の温もりと柔らかさの余韻に浸りながら、Spotifyでクリスマスソングのプレイリストを聴いてるよ私😌

湿った雪が積もった坂に雪玉を転がしてバームクーヘンを作る遊びって、いくちゃんの世代は経験してるのかな?今日はあんな感じだったなー⛄️

来年も楽しい思い出をたくさん作りたいです(*´︶`*)
どうか楽しいクリスマスシーズン&年の瀬をお過ごし下さいませ🎀
2023/12/21 Thu 16:39

No.49556Re:

投稿者いく
昨日は素敵なクリスマスをありがとう🎁

私も最近クリスマスソング流してる🎄
オルゴールverで聴くのが切なくて好き(*´-`)笑

小さい頃そうやって雪だるま作る遊びしたような記憶はあるよ⛄️

今年みたいに思い出たくさん作ろうね˚✧₊

昨日まりも帰りに良いの見つけた〜🎅

2023/12/22 Fri 14:43

No.49557Re^2:

投稿者唐突雑談おじさん
おはよう🎅💕

退勤後はまっすぐ自宅に帰ってるって勝手な妄想をしていたから、そう言われてすごく新鮮に感じたよ(*´-`)笑 どんなのを選んだのかなあ。良かったら次回教えてね😌

@生ハムで千切りキャベツを巻いて食べてみました。今年は別々の商品を三回選んでみたけど、最初の西友製品が一番しっとりして美味しかった気がします🥢

A🛹が以前「砂」を食べ過ぎて調子を崩した事を思い出しました。また予想外のものを口にしていないといいな…どうかお大事に💐
2023/12/23 Sat 09:51

No.49558Re^3:

投稿者いく
こんにちは🎄

まりもからそのまま用事済ませに行くこともよくあるよ♪
次回ね😌

生ハムあんまり食べたことないけどお店によって味違うんだね〜!

ここのところも元気なくて引きこもってる(´-`)
ご飯も食べなくなったら病院お休みになる前に連れていってきます
2023/12/25 Mon 12:04