予約に関するお知らせ

掲示板

No.49555あずきちゃんへ

投稿者ヤマちゃん
本日の午前中にお世話になりました。
あずきちゃんとは初めてでしたけど、もう全て最高でした☺️マッサージもですけど、可愛らしくて、指の使い方がとにかく絶妙で…最高でしたね😃
あずきちゃんとは最初で最後かもしれませんが(笑)、本当にありがとうございました😭
2023/12/22 Fri 13:16

No.49562Re: ヤマちゃんへ❤︎

投稿者あずき
ヤマちゃんメッセージありがとうっ💕
最高って言ってもらえてとっても嬉しいです🥺
私もすごく楽しかったです!
1月も上旬はいるのでまた遊びにきてもらえたら
嬉しいな🥺
たくさん気持ち良くなってもらえるように
もっとがんばります💓
2023/12/28 Thu 10:38