予約に関するお知らせ

掲示板

No.49579大好きないくちゃんへ

投稿者※なかやん
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです🙂
いつもと変わらない優しさと笑顔に癒されました!
話したい事はいたくさんあるのにいっも時間切れだね(笑)でも、良い報告があって嬉しかったよ〜
今月の末はもうひと頑張りだね!ふぁいと👊
たくさん頑張ってきたからいくちゃんなら大丈夫!
今日は可愛いいくちゃんをたくさん目に焼き付けてきたから夢でも会えたらいいな〜(笑)
予定があるのに時間を割いてくれてありがとう!
まさかのPも嬉しかったです💓
今年もよろしくね!大好き😉
2024/01/06 Sat 19:34

No.49581Re:

投稿者いく
一昨日はやっと会えて嬉しかったよ☺️
私もいつものなかやんのマッサージ気持ち良くて全身軽くなった!
今回特に時間切れ早かったね笑
また良いが報告出来るように頑張ろ〜!
夢で会えた?笑
こちらこそ沢山一緒にいてくれてありがとう✨
今年も仲良く楽しい1年にしようね!!

2024/01/08 Mon 10:42