予約に関するお知らせ

掲示板

No.49583いくまる〜〜

投稿者し〇〇う
おつまる〜〜〜
先程はオツカレでした✨
腰がいい感じになったよ✌

先程トリトン到着して、さあ食べるでと思ったら
まさかの20組待ちでした(泣)
大人しく炎に帰ります(笑)
2024/01/09 Tue 11:39

No.49585Re:

投稿者いく
今日も朝早くからありがとう☺️
腰少しでも楽になったら良かった。

12時前からそんなに混んでるんだ!!
さすがトリトンだね〜🍣
またみよしのとリベンジしよ(*´ω`*)

14日は残念だけどまた会えるまで元気でいてね✨

2024/01/09 Tue 20:46

No.49592いくまる〜〜〜

投稿者し〇〇う
おつまる〜〜〜☀

炎の帰りに、
いくまるオススメみよしの弁当買おうと行ったら
すすきのみよしの夕方オープンに変わってました、、、

しかし北海道✨✨
セコマの豚丼というオイラの神がいたから良かった✌
2024/01/13 Sat 17:54

No.49593Re^3:

投稿者いく
なかなかみよしの食べられない運命なのかな🥹笑

セコマの豚丼も美味しいよね〜✨
私がセコマで1番好きなのはポテトサラダ!
食べた事なかったら今度食べてみて🫶

2024/01/13 Sat 18:59

No.49607いくまる〜〜〜

投稿者し〇〇う
こんばんいくまる〜〜〜❄

いくまるきてねがきた(笑)

東京もついに雪だよ❄
家で鍋でもするかな、、、

いくまるは何鍋好きなん??✨✨

2024/02/05 Mon 19:12