予約に関するお知らせ

掲示板

No.49587いくちゃんへ

投稿者唐突雑談おじさん
今年の初夢は「中学校のバレー部員にロッテのパイの実を配る」という、何とも良く分からない内容でした(笑)

いくちゃんはどんな初夢を見ましたか?写メ日記で夢の話が聞けなくなって、実はとても寂しいのよ?(´-ω-`)
.
.
追伸:すっかり遅くなったけど、そろそろ姫初めに伺う予定です🎀
2024/01/10 Wed 19:49

No.49589Re:

投稿者いく
パイの実配ってる姿想像したら少し笑っちゃった!
私の初夢は坊主にする夢だったよ٩( 'ω' )و

日記いつも楽しんで見てくれてたもんね、、ごめんね🥹

ずっと待ってたから嬉しい✨早く〜
2024/01/11 Thu 10:15

No.49590Re^2:

投稿者通院おじさん
おはよう☀
明日予約できました✨今年も宜しくお願いしますね😌

あ、歯医者の方は無事に終わりました。先生にキレイですって言ってもらえて嬉しかったー٩( 'ω' )و
2024/01/13 Sat 09:47

No.49591Re^3:

投稿者いく
教えてくれてありがとう😌
今年もよろしくね♪

歯医者さんお疲れ様✨
歯大事にしてる人素敵(*´︶`*)

明日楽しみ!足元気をつけてきてねー
2024/01/13 Sat 16:07