予約に関するお知らせ

掲示板

No.49594いくちゃんへ

投稿者🦌(18)
姫初めという名の合法的な治療行為、どうも有難うございました😌

いくちゃんは気が付いていたかな?たぶん昨日が今まで(初指名の日を含め)で一番、無言の時間が長く続いたよね(*´︶`*)

プレゼント、嬉しかったです!開口一番「カッコいい!」って言っちゃった。次に会った時、身に着けた姿を見せるね💕
2024/01/15 Mon 13:42

No.49595Re:

投稿者いく
こちらこそありがとうございました😌笑

昨日は夢中で気が付かなかったけど確かにそうだね˚✧
忘れられない記念日になったなぁ

喜んでもらえて良かった!
生活の一部になってくれると嬉しいです🎀
見せに持ってきてくれるの?ありがとう(*´-`)
2024/01/15 Mon 22:07