予約に関するお知らせ

掲示板

No.49598いくちゃんへ

投稿者唐突雑談おじさん
@一昨日から夜のマウスピース生活を始めました。通販サイトでは否定的なレビューが多かったけど、私にはピッタリでした。唾液の分泌がかなり増えたので、口腔環境は以前より良くなっているかも😌

A先日バスを降りた時、大雪の段差を降りられないお爺さんから懇願の眼差しを送られたので(笑)介助しました。後ろにいた学生さんも一緒に補助してくれて、すごくほっこりしたというお話をいくちゃんに聞いて欲しかったの🥺

今回の在籍写真も最高ですね♡
もう会いたくなっちゃった(*´-`)
2024/01/21 Sun 12:04

No.49599Re:

投稿者いく
マウスピース合ってよかったね😌
私ももうマウスピースなしには戻れないかも♩顎の楽さが全然違う✨

そういうほっこりストーリー大好きだからこれからも聞かせてね(*´-`)

写真見てくれてありがとう🫶
私も会いたいよ〜
2024/01/21 Sun 13:45