予約に関するお知らせ

掲示板

No.49610いくちゃんへ

投稿者唐突雑談おじさん
いくちゃん、雪まつりに行きました?私はまだだけど、今年はグルメ屋台も復活してるので、どうしようかな〜って迷ってます。

西5丁目広場で売られている『北海道産牛汁(400円)』に興味があるの😋ススキノ会場の『プレミアム帆立味噌汁(1,000円)』も捨てがたいなー🤔

いくちゃんは『紅はるかの石焼きイモ(500円〜)』なんてどうかな?1丁目会場にあるみたいよ(*´-`)
2024/02/09 Fri 18:02

No.49612Re:

投稿者いく
雪まつり行けてないよ〜
グルメ復活したの私もすごく気になってる😋

詳しくありがとう˚✧どれも美味しそう!
もし食べれたら感想教えてね💭

いつもの会った後のメッセージなかったから何かあったのかと思って心配してたよ🥹
口内炎良くなった?
2024/02/10 Sat 19:25

No.49613Re^2:

投稿者((🥺))
実は珍しく悩み事が重なっちゃって…気持ちが沈んでいたので書けませんでした。心配かけちゃってゴメンね💦

私も別れ際の出来事を心配してました。その後も出勤が続いていたので(本当は大変なのかもしれないけど)少しホッとしたよ😌

口内炎はもう大丈夫!
覚えていてくれてありがとう✨
2024/02/11 Sun 15:36

No.49614Re^3:

投稿者いく
そうだったんだね...
大丈夫?何も力になれない思うけどお話しして楽になることがあったら会えた時聞かせてほしい🥹

病院付き添ってとりあえずは大丈夫だったよ。
心配してくれてありがとう(´-`)

口内炎治って良かった!
黒ニンニク食べて免疫力上げてね🧄

2024/02/11 Sun 17:30

No.49615Re^4:

投稿者((🧄))
ありがとう、いくちゃん。
その優しさに甘えて(いつも甘えてるけど💦)今度会った時に5分だけ問診してもらおうかな🥺

明日明後日はだいぶ気温が上がるみたい。屋根からの落雪とクルマからのつっぱねには十分気を付けてね(*´-`)
2024/02/12 Mon 17:16

No.49616Re^5:

投稿者いく
いつでも好きなだけ甘えてね😌笑

お気遣いありがとう♪
早速あったかくて気持ちいいね🍀

2024/02/13 Tue 19:47