予約に関するお知らせ

掲示板

No.49622いくちゃんへ

投稿者TZO
出勤経路に幼稚園の送迎ポイントがあるんだけど、先日そこで男の子が「お母さーん!抱っこしてよー!」って何度も繰り返し叫んで泣いている場面に遭遇しました。

そんなに遠慮せず自分の気持ちを伝えられる相手がいるなんて、君は何て幸せ者なんだろう…って、その子の事がとても羨ましく思えたの。

で、その直後にいくちゃんを思い出しまして。

『いつでも好きなだけ甘えて?って言ってくれる子がいるんだから、お前だってかなりの幸せ者だろ!』って自分に強めのツッコミを入れましたよ、というお話。

長文失礼しました😌
2024/02/25 Sun 09:59

No.49624Re:

投稿者いく
私もちっちゃい子見て同じ事思った事あるよ💭
大人になると素直な自分の気持ちを伝えられなかったり、そういう相手も少なくなったりするもんね。

日常生活で私の事思い出してくれる人がいる私もかなりの幸せ者だよ😌 

土曜日はサプライズありがとう✨
3月は大切な月だから楽しみだね(*´-`)
2024/02/26 Mon 11:51