予約に関するお知らせ

掲示板

No.49626いくちゃんへ

投稿者肌ケタ男子
こんばんは〜(*´-`)
ひな祭りは美味しいご馳走、たくさん食べましたか?🎎

いくちゃんって寝てる時にマウスピースが外れた事はある?私は今日あったよ。吹奏楽部に戻った夢でね、楽器を吹く前にいつも通りうがいをしたところでハッと目が覚めて…口から半分だけ飛び出してました(笑)

ふつおた失礼しました😌
2024/03/06 Wed 18:33

No.49627Re:

投稿者いく
こんにちは♪
ひな祭りらしい食べ物何も食べれなかったけど、普通のご飯はいつも通りたくさん食べてるよ(´-`)笑
大人になるとひな祭り何もしなくなりがち...🎎
何かご馳走食べた?

マウスピース外れた事ないな〜
楽器吹く前にうがいするの知らなかった🫢
口からマウスピース出しながら寝てる姿想像したら元気出た笑

2024/03/07 Thu 10:49

No.49628Re^2:

投稿者ハタラケア男子
こんばんは♬
毎日のご飯を美味しく食べられるのが何よりの幸せだもんね(´-`)

そういえば🎎に差し入れと同じ金柑を買って食べてみたの!でもね、最初の一個は「種が入ってるから」っていくちゃんの話を忘れてて、思いっきりかみ砕いちゃった😂💦

いくちゃんのおかげで新しい食感に出会えて嬉しかったなあ✨
2024/03/07 Thu 19:16

No.49629Re^3:

投稿者いく
金柑食べてみてくれたんだね🍊
金柑ちっちゃいけど種は結構おっきいから噛んだら😑←こうなる笑

これからも食べてみてほしい物見つけたらオススメするね♪
2024/03/08 Fri 12:06