予約に関するお知らせ

掲示板

No.49633大好きないくちゃんへ

投稿者なかやん
いくちゃん、おはよう〜🙂
昨日は長い時間一緒にいられて幸せでした!
前髪が短いと幼く見えて女子高生に見えました(笑)
ネイル凄く綺麗で、いくちゃんに似合ってたよ〜
昨日はお腹が空きすぎて帰りに新の味噌らぁーめんとエビチャーハンを食べました。美味かった(笑)

いつも頑張っているいくちゃんをこれからも応援します(*´∀`*)尸"
2024/03/12 Tue 09:41

No.49634Re:

投稿者いく
なかやん、こんばんは😉
昨日も独り占めしてくれてありがとう♪
これからずっと前髪短くしようかな笑
いつもネイル変えたの気づいてくれたり、褒めてくれてありがと〜!
今回のは今までで1番自分に合ってる気がするから余計にうれしい🎀
新いいなぁ🍜
私は今度冷麺とユッケジャン食べたい˚✧₊

なかやんも多忙なお仕事いつもお疲れ様🫡
私も応援してるよ〜٩( 'ω' )و

2024/03/12 Tue 19:59