予約に関するお知らせ

掲示板

No.49643いくちゃんへ

投稿者Audible
帰り道、晴れていたけど風がとっても冷たくて。コスチューム越しに感じたいくちゃんの温もり、何度も頭の中でリフレインしました。

マッサージがすごく気持ち良かったなあ。有難うございました。

実は今日、もう一つ「答え合わせ」をしたかったんだけど(ず〜っと不思議に思ってた事!)聞くのを止めました。今度のお楽しみに残しておきます😌

それじゃあ。
またね💐
.
.
.
【追伸】コナンのエピソード数は現在 1 0 3 2 です
2024/03/26 Tue 14:45

No.49644Re:

投稿者いく
記念日のお祝いありがとう🍍
元気そうで安心したよ♪

マッサージも入念にさせてもらえて満足でした😌

答え合わせなんだろう?気になる〜!
予想しながら楽しみに待ってるね🎀

コナン、想像の倍以上だったね笑
2024/03/28 Thu 18:24