予約に関するお知らせ

掲示板

No.49656いくちゃんへ

投稿者🌸
こんばんは。お元気ですか?
数日前、旅行先から戻ったら桜が満開で感激しました。でも今年はいくちゃんとお花見イベントが出来ないのがやはり寂しいです。

旅行先で初めてバイクの競技イベントに参加してきました。成績は下から数えた方が早いレベルでしたが、仲間たちと久しぶりに会えて良い思い出が出来ました。

もうすぐゴールデンウィークですね。
どうか充実した連休をお過ごしくださいませ(*´-`)
2024/04/26 Fri 20:41

No.49657Re:

投稿者いく
こんばんは!私は相変わらずだよ😌
旅行楽しめたみたいでよかった♪
桜見れたのいいなぁ🌸
お花見イベント私も好きだからまた会えた時遅めのお花見しない?

バイク仲間いるの羨ましい˚✧
どんな競技したとか色々お話聞かせてね😉

ゴールデンウィーク明けしばらくしてまた元気に会えるの楽しみに待ってるよ〜

2024/05/01 Wed 23:51